聖塔白銀の皇帝

新しい聖塔が来てたのでやってみました。
白銀の皇帝です。

白銀の皇帝っていまいちわかってなくてロマサガ2っぽいけど、微妙に違うよな~って思って調べてみたら、どうやらエンサガみたいで、なるほど知らないわけです。

とりあえずサクサクっとクリアしていって、ベリーハードまで全部クリアできたんですが、最後のステージ10は何回か負けました。

ボスはゴールデンバウム
なんか人型になってますけど。

打撃に耐性、術系の属性が弱点というのは、これまでのゴールデンバウムと変わらないですね。
最初いつもの斬撃パーティでやっていたのですが、どうにも削りきれず、さらに敵の猛攻に耐えられず、負けまくりました。
マッドサンダーえぐすぎ

なので、自己回復をもつアセルスさんと最終皇帝ちゃん、最高火力のエレンさん、回復の要ロックブーケさんに、術火力で白薔薇さんを入れてなんとか勝つことができました。

パワーレイズとか久々に使った( ;´-`)

報酬やドロップで白銀の皇帝さんのピースが手に入るのでこつこつ周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です