ロマ佐賀の3装備取れました!

ロマンシング佐賀の制圧戦の装備、やっと3つとも取れました(*´∀`*)
全制圧前は未制圧のところしかドロップしなかったので、これまったりプレイヤーには無理じゃん?って思ってたんですけど、全制圧後はどこからでもドロップするようになったんですね。

というわけで、3つとも最大まで鍛えてみました。

ワラスボの杖

知力+7ってかなり大きいですね。
あと属性が水闇と2つついてるのも嬉しい。
ウチだとこれは完全にロックブーケ用ですね。どちらの術技ももってるので。

佐賀県Tシャツ

こちらも術士用ですね。
やはり知力+3が大きい。

竹崎カニメット

腕力、器用さアップなのでアタッカー用ですね。
魅力+3がついてるんですが、そんなにかっこいいメットなのかしら。
画像検索したら美味しそうではあったけど。

これでとりあえずイベントは終わりかな。
あとはガチャでロックブーケほしいけど、追い課金はしたくないな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です