フリーズさん獣神化!

フリーズさんが獣神化しましたね!
見た目とかわりと好きなんですが、スピードが遅くて使いづらい印象なキャラです。

ユニバキラーLになりました。
引き続きアンチ重力バリアアンチブロックもちで、謎に状態異常回復もらってますね。

やはりネックはスピードかなと思います。
同族加速がついて33上がってるんですが、それでもスピードを求められる高難易度ではきつそう。
せめて超アンチ重力バリアなら良かったんですが。

ただ砲撃型で、さらに攻撃力も高いので、キラーを活かせば十分すぎるアタッカーですね。

殴りも友情も強い。

まあでも、アルカディア専用キャラかしら。
もっとユニバース族が増えてくれるといいんですけどねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です