2章クリア+期間限定イベントもやってみた。

このファン、2章までクリアしました。

お話おもしろいですね(*´∀`*)
さすがこのすば。
やっぱキャラが立ってるってのが大きい気がします。
全員が残念系っていうのが親近感(*´Д`*)

メインストーリーはまだまだ余裕かな。

期間限定イベントもやってみました。
この不浄な温泉街に女神を!です。

全12ステージなんですが、ラストステージで一度全滅しました。

いやー、推奨戦闘力ギリギリだとアカンですね。
で、限界突破やらして強化して再挑戦してなんとかクリア。

アクアさんが弱点つけるし、回復も持ってるし、かなり活躍してくれました。

ストーリークリア後のボスを3回撃破すると★3めぐみんが手に入るみたいなので、とりあえずそこまでがんばりたい。

ちょっと挑んでみたんですが

ゴッドブローが強い(゚∀゚)

ということで、こつこつがんばっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です