UCLグランプリローテ杯Vol.2

アルティメットコロシアムグランプリローテ杯Vol.2開催中ですね。
アディショナル追加されてからあまりやってなかったので、自信なかったんですが、

なんとかAグループ進出できました!

やっぱ式神ウィッチ強いですね。

相変わらずの叡智無し。とにかく早めのクオンを目指すのですが、中盤での盤面作りがそれ以上に大事なので、鬼呼び、クラシカルが大事ですね。

ちなみに5-0
対戦したのは、進化ロイ2、コンエル1、アマツエルフ1、土ウィッチ1。
式神に当たらなかったのは運良かったですね。
進化ロイとコンエルが怖すぎで終始ドキドキでした。

クオンの引きなど今回運で乗り切った感があるので、決勝は行ける気はしないんですが、楽しみつつがんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です