グラスマ・リゼロコラボ後半戦!

リゼロコラボ後半戦開始ですね!

エミリアボードが開放されましたね。
ボードを見る限り、スバルのフォース素材みたいです。

ボードを進めるためのミッションも追加されまして、前半戦にあった3つのクエストに超絶級が追加、そして武器やキャラの絶級降臨がチャレンジ対象としてピックアップされてます。

とりあえず3つの超絶級は粉砕しておきました(*´-`*)

基本的なクエストの流れは絶級までと変わらないんですが、ボスステージが4ゲージになってます。

喧騒の森と呪いの魔獣(レム)

静寂の森と呪いの魔獣(ラム)

漆黒の森と呪いの魔獣(エミリア)

エミリアのクエストだけ回復ダメージパネルが追加されてますね。
味方の塗りだと回復になりますが、敵の塗り(ヘヴィ)だとダメージになります。
貫通制限と、パネルに囲まれてる敵がヘヴィ塗りしてくるので、最優先で処理ですね。

どのクエストも絶級までと同じ編成で大丈夫ですね。

超絶級は追加でリゼロバッジがドロップするようになってます。

バッジ集めて交換所でいろいろ報酬ゲットですね。

最低限、マスターフォースと輝石は回収しておきたいですね。
ラムのクエストが周回しやすいのでこつこつがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です