UCLアデョショナル190パック開封しました!

アルティメットコロシアムアディショナルが追加されましたね。

この日のためにチケットもルピも溜めてきたので、一気に190パック開封してみました。

結果、レジェンド23枚、うち、新カードは幻想の妖精竜3枚、豊穣の西風神2枚、ダークジェイルドラゴン2枚、アーカス1枚、でした。
まあまあ出た方かしら。でも新カード1枚ずつは欲しかったですね。

1つ嬉しかったのは、

ミヤコのリーダースキン付きが出たこと。
ポイントで交換しなくてもよくなったので、他のカードにまわそうと思います。
すでに400ポイントは超えている(*´-`*)

さて、新環境初日ということで、いろんなデッキと当たって楽しいですね。
私はやっぱり土ウィッチからさわってみました。

禁約の黒魔術士3枚作成してランクマ潜ってみたんですが

相手はロイヤル、ヴァンプが多かったかしら。
進化ロイヤルと自傷ヴァンプが強化されましたしね。

上の画像も、永久凍土のベヒーモスを出されて10ダメージ受けたんですが、

返しに禁約の黒魔術士12点出して勝利!

環境の変わり目ならではの大味な勝負がカオスで楽しいです(*´ω`*)

あとは、豊穣の西風神入り守護エイラビショなど、ヘンテコなデッキで遊んでたんですが、

結晶スフィンクス出して崇拝の実現すれば最強盤面できそう!と思ってやってみたら、次のターン、手札出せなくて詰みました( ;´-`)
4枚じゃなく、3枚以下で出るように調整するのが大事かもしれません。

しばらくは様子見つつ、新環境楽しんでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です