鱗滝左近次さん降臨と運極286体目!

鬼滅コラボの超究極、鱗滝左近次さん降臨です。

ギミックは地雷、ワープ、ニードルパネルですね。
挟まって倒すところがあるので反射の方が動きやすいかしら。
ニードルを気を付ければあとは普通ですね。
ある程度キャラ揃ってるひとならクリアは大丈夫だと思います。

シェイクスピアとか弁慶が強かったですね。
まあ、難しいのは火属性4体のミッションですね。
属性効果アップしてるので被ダメがかなり痛いみたいです。
ミッションクリアでもらえるのが柱の勲章なので、目指さなくてもいいかなと思ってます。
そもそも下手な私にはクリアできなさそうですし( ;´-`)
その前にコラボキャラ入れて轟絶クリアもあるし、それも無理そうなので、一旦ここで終了かな。
気力があったら挑戦してみようと思います。

そして運極286体目できました!

禰豆子さんですヽ(*´▽`*)ノ
かわいいので好き。

性能がマインスイーパー、アンチワープ、魔族キラーなのでかなり優秀だと思います。
貫通なのも運枠として使いやすいですね。
SSも自強化+弱点特効だし、使う場面は多そうです。

ということで、あとは常設こつこつがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です