アルティメットコロシアム・プレリリース!

第15弾カードパック、アルティメットコロシアム(UCL)のプレリリースが始まりましたね。

まあ、前回同様まともなデッキは組めないでしょうし、実際の環境と強いデッキは違うと思うので、効果の確認とかができればいいかしら。

できればクオンとかギンセツとか欲しいところ。
特典はスリーブまでもらえればいいので、50パック開封してみたんですが

レジェンドは9枚でした!
うーん、そこそこ?

ゴッドコロシアムマンモスのプレミアムがまぶしい。
カゲミツ2枚、サレン2枚、ウィルバート1枚出てるので、ロイヤル、ビショップやれってことかな。
キャルも1枚出てくれたの嬉しいですね。

とりあえずプラクティスで使ってみたのですが

カゲミツさんはバフの計算忘れると自ターンに破壊失敗するので、しっかり確認した方が良さそう。

ジンジャーキャルは決まればやはり強力。

私的に好きなのはマジカルラットのエンハンス10。
メイルストロームしてる( ;´-`)

目当てのレジェンドは出なかったけど、本リリースまでまったりさわっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です