オールスター2pickグランプリ決勝ラウンド!

オールスター2pickグランプリ決勝ラウンド、Aグループでの挑戦。
提示されたのはロイヤル、ドラゴン、ビショップで、残念ながらウィッチ無し(゚´ω`゚)
できれば一番好きなクラス使いたかったけどやむなしですね。

ということで予選でも強かったドラゴンを選択。

原初オルカが強すぎました(゚∀゚)

結構バランスよくピックできたのですが、

結果は3-2でした。

いやー、pickまじで上手な人には勝てないよつ´Д`)つ
それでも3勝できただけでも良結果かなと思います。

最終戦、対ドラゴンで、ギルヴァ出された返しに咆哮ポン置きはさすがに無謀すぎたかしら。
でも、自分の勝ち筋通したかったしな~。

報酬はクリスマスエイラですね。

エイラはあまり好きじゃないので、できればクルトほしかったな。
クリスマスクルトとかかわいいだろうな~(*´-`*)

これで森羅咆哮環境もほぼ終わりですね。
新環境楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です