1周年まわりのガチャ!

ロマサガRS1周年イベント関連でめっちゃガチャ引けるので、過去のキャラとか回収できるのがすごく嬉しいのです(*´ω`*)

少年ボルカノとかかわいすぎる(*´Д`*)
アルカイザーとかリュートとか初回時ほぼスルーだったから、チケットで回収できるのはありがたいですね。
サガフロ本編もまたやりたいなあ。リメイク出てほしい。

あと、一番嬉しかったのは最終皇帝ちゃん!

前夜祭バージョンは持ってるんですが、初回のを持ってなかったんですよね。
今絶賛育成中なので、これはほんと嬉しかった(*´-`*)

他のキャラも被りが多くて結構限界突破進んだので、1周年イベントはほんと神だと思います。
ありがとう運営さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です