森羅咆哮アディショナル100パック開封!

森羅咆哮アディショナルが追加されましたね!

こつこつ貯めたパック40個、あとルピも結構たまってたので、ちょうどキリよく100パック分開封してみました。

結果、アディショナルレジェンドは、レジェンダリースケルトン2枚、クドラク1枚、メディア1枚、カラト1枚でした。
でも、レジェンドは合計15枚出たので、確率的には妥当な感じかしら。胎動の魔神のプレミアムが出たのがちょっと嬉しかったです。

アディショナルカードは、環境を大きく揺さぶるほどではないですが、可能性を感じるものが多いですね。

せっかくレジェンダリースケルトン2枚引いたので活かしたデッキ組んでみたい。

まあ、とりあえずドラゴンは相変わらず強い感じかしら。

猛火のティラノサウルスは序盤の除去にも、ナテラ供給にも、最後の押し込みにも使える超便利カードですね。

とりあえずまったり全クラスさわってみようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です