ジェラルドさんとナタリーさんが憤怒まで完了!

ジェラルドさんとナタリーさんの欠片をせっせと集めまして、2人とも真理開眼憤怒まで完了です(*´ω`*)

ジェラルドさんのHP7000超えは高難易度で頼りになる数値ですね。攻撃も900超えてるので、攻守に優れた性能かなと思います。拳聖の錬気功でダメージアップもできるし、ルドラキュアで状態異常回復もできるので、わりと器用なキャラですね。

ナタリーさんもHP5000で、物防400、魔防500と、防御面が優秀なんですが、緋炎の薬華アビリティで毒ダメージも期待できるし、魔攻800超えで鎧魔導師スキルも使えるので、十分攻撃役もできそうです。

緋炎騎士団の2人は優秀すぎますね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です