アリスクローゼット始めてみました!

気になってたアリスクローゼット始めてみました。

アリクロって略すみたいですね。

いわゆる着せ替え系のゲームです。

最初にアリスと呼ばれる人形を、3人の中から1人選ぶことができるので

黄色の子にしました。
他には、ピンクと青の子がいました。

ストーリーは会話形式で進んでいって、

テーマに沿ったコーデバトルをする、以前やってたニキみたいな感じですね。

ニキよりも雰囲気やわらかめかしら。

マップもこんな感じだし、わかりやすいです。

チャットイベントなんかもあって、今時って感じがしますね。

とりあえずガチャやらショップやらで衣装いくつかゲットして

今のところ、こんな感じに落ち着きました。
着せ替えって楽しいですよね(*´ω`*)

もっと衣装揃ってくるとしっかり合わせられると思うので、とにかくアイテム増やしていくのが優先かな。

まったりやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です