シャロンさん、カダノバさん憤怒まで完了。

着々と真理開眼進行中です。

シャロンさん。

雷属性のスピードアタッカーですが、物理攻撃800超えて、素早さ170超えてるのが偉いです。
自身も強いと思うのですが、リーダースキルがHP50%、物理攻撃40%、全防御10%アップなので、物理パーティに寄せてしまえば、トップクラスの性能ですね。
耳がモフモフでかわいいので活躍期待です(*´ω`*)

カダノバさん。

こつこつ育成してやっとここまで来ました。
攻撃、防御ともに申し分なし。カダノバさんと言えば圧倒的破壊力のあるスキルというイメージがあるので、火属性のアタッカーとして活躍してくれそうです。
うちの手持ちだと火属性の物理アタッカーってドロシアさんくらいなので、これも活躍に期待ですね。
火属性物理最適のクエストが来て泣きたくないので、デイジーやメルダも育成しておいた方がいいかしら。

これで高難易度クエスト少しは楽になるといいなあ。
できれば挑戦回数制限は無くしてほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です