日光菩薩さんピックアップ!

日光菩薩さんのピックアップ顕現がきてました!

前回の月光菩薩さんはゲットしたので、ここは手に入れたいところ。
ステップアップで確率が上がるので、ステップ5、さらにもう10連回したんですが

日光菩薩さんは出ませんでした(´Д⊂
古川さんほしかった・・・

でも、持国天さん初ゲットしたので、四天王は残り多聞天のみです。

今のメインパーティ。

広目天さんわりと好き(*´ω`*)
あと月光菩薩さんの、やぁやぁ!がめっちゃ耳に残る。

並行して育成してるサブパーティ。

持国天さんをメインで戦えるくらい鍛えたい。

ストーリーは伍章の途中まで。

敵が強くてなかなか進めないですね( ;´-`)
修練もっとがんばらねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です