第13弾・リバースオブグローリー144パック+レジェ4パック開封!

第13弾カードパック、リバースオブグローリーがリリースされましたね!

ということで、配布とルピで合計144パックと、我慢してたレジェンドパックを開封しました。
レジェンドパックは、新弾分も含まれるので、リリースされてから引いた方がお得ですね(*´-`*)

結果

レジェンド20枚出ましたヽ(*´▽`*)ノ

通常144パックからは19枚、レジェンドパックから愛の奇跡が出てくれました。
通常パックに関していえば144パック1152枚中19枚なので、1.64%。提供割合1.5%なのでちょっと良い方かな。

プレミアムはエイラ1枚のみ。リーダースキン付きは出ませんでしたがいつか出てくれればいいかな。
ジェネドラ3、エムニス3ってことはドラゴンとエルフやれってことでしょうか。
まあ、結局全リーダーさわると思うのですが、好きなところからまったりいきます。

初日はヴァンプとエイラが多い感じかしら。
新環境楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です