奈落さんだ(゚∀゚)

禁忌の獄は、いつも10獄もいかないくらいで適当にやってます。
適正の幅が狭いところもあるし、理不尽な配置全滅もあるし。

でも、今回は新階層が追加されたこともあるし、配信観たりしてちょっとがんばりました。

今まで11獄が最高記録だったんですが、12獄を奇跡的に突破!

そして13獄も勢いで突破です!

13獄、イヴ獣神化めっちゃ強かった。イヴいなかったら私クリアできなかったかも( ;´-`)

今は14獄で足止め中ですね。攻略の糸口がさっぱり見えません。

あと報酬が変更になったおかげで

奈落さん初ゲットヽ(*´▽`*)ノ
10獄クリアならまだがんばれる階層かなと思います。
ただ6獄と9獄がめっちゃ苦手なのでしんどい事には変わらないんですが・・・。

期間はまだあるし、できるところまでまったりやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です