運極220体目、221体目!

運極220体目できました!

アマツミカボシさんです!
かわいいですね(*´ω`*)

周回はカンナ、アレス、マナ×2でやってました。結局マナが強すぎました。

性能なんですが、アンチ重力バリア+アンチダメージウォールで、レーザーストップもついてますね。
ほんと両面セットの降臨増えましたよね。陸遜しかり、風魔小太郎しかり。使いやすいので嬉しいですが。

友情コンボクリティカルもってるんですが、スターレーザーLと乱気弾なので、あまり恩恵は無さそう。しっかり当たってくれるといいんですけどね。

そして運極221体目もできました!

ティーガーさんです!
今さらなんですが、ラキモンのためにちょっとだけがんばりました。
エラベルベルとフエールビスケットは神ですね。ソロで1周10体以上落ちるとほんと楽。

これで来週のラキモンも安泰です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です