半周年記念ミッションコンプです!

ロマサガRSの半周年記念ミッション、コンプしました!

いやー、わりとしんどかった( ;´-`)
特に武闘会・豪500回クリアとか苦行でしかないですね。あとメイン200回クリアも無心でオートしてました。

まあ、コンプ報酬がSS確定チケットなのでがんばったんですが、

出たのはエメラルドさんでした!
うーん、持ってる!
限突進むと思えば良いかしら。

細かい報酬としてはT260Gですね。

こちらは50まで突破しました。
ちょっとだけブロンズピース足したかな。
アタッカーなんですが、毎ターン自分の状態異常回復できるのは大きいですね。
このゲーム、ほんと混乱、魅了とかえぐすぎるので。
使いどころがなかった銃も装備できるし、ちょっと育成してみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です