一騎当千ガチャ!

新SPのミューランさん参戦ですね。
一騎当千ガチャです。

ルビーはそこそこたまってますが、天井までひけるほどではないので、とにかく出るまで回してみたんですが

11連23回目で出てくれました!
これはわりと早い気がします。

どうせならキリ良いところまでと思って30回目まで引いたら2体目もゲットできたので、ここにきてセブンナイツ運が上がってる気がします(*´ω`*)

ちなみに他のSPキャラは、オルリー2、イングリッド2、テオ1、ロロ1、カイル1、カルマ1、結絆1、エース1、ジェイブ1でした。
うーん、魔法学園の2人がほしかったな。

ミューランさんなんですが、前回のターラさんと同じく親密度イベントが始まってますね。

今後、SPキャラはこの方式でいくんでしょうか。
もし、これで男キャラが来たときにやらなかったら運営さんボコボコにしたいですね。

ミューランさんの育成は後日がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です