更木剣八さん降臨

ブリーチコラボの更木剣八さん降臨です。

ギミックはダメージウォール、ブロック、反射制限ですね。

反射制限がボスを透過させてくるので優先して処理しましょ。
魔導士ザコがダメージウォール出して、さらにアビロックザコもいるので、コンボもらうときついですが、ザコのHPは低いの友情でさくっと倒してしまえば問題ないですね。
ボスの下方向のレーザーだけ超痛いので注意かな。

適正は多いと思うんですが、好きなジュリエットさんが強く使えるので楽しいです(*´ω`*)

そういえばdアニメストアでブリーチ観はじめたんですが109話までしか配信してないんですね。
他の配信サイトも109話までらしく、一部追加有料で先の話も観られるみたい。なぜなんでしょう(´д`)

とりあえず109話まで観てみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です