なんかレアっぽいの出ました!

万象の魂賦与のしおりが5枚たまってたので引いてみたら

紫のモヤモヤから、リーさん出ました(゚∀゚)
いまだにレアリティの見方がわかってないのですが、結晶みたいなのが2つ光ってる初めて見たので、レアリティ高そう!

リーって確かストーリーにも出てきた腹黒ちゃんよね。
根は良い子っぽいけど。

スキルあまり強そうじゃない・・?
ランダム複数回攻撃って有用なのかしら?

とりあえず育成してみようと思います。

今のところ、アンジェリア、ナイジェル、シャリスメインで、ヤンボー、ヘスティアを育成中。
いまだにどのキャラが強いとかよくわかってないです( ;´-`)

ストーリーはチャプター7までクリアしました。

チャプター8でいよいと王宮潜入ってことでますますおもしろくなりそうです。
ただレベルが少し足りてないので、ちょっとだけレベル上げかな。

まったりやっていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です