市丸ギンさん降臨とガチャ

ブリーチコラボ始まってますね!
全く知りません!
SunSetSwishのマイペースがエンディングに使われてたな~ぐらいの印象です。

そんなコラボの常設、市丸ギンさん降臨です。

ギミックは地雷、サソリですね。

ドクロ付きのザコを倒すと味方が攻撃力アップします。サソリが出るので貫通ホーミングなどのサソリ対策をしていくと楽ですね。

適正はまたまたソロモンさんでしょうか。
先日獣神化した大喬小喬さんも強いと思います。
直ドロップで運枠を連れていく必要はないので、ガチャ限ごりごりでいきましょう。

あとガチャもひいてみました。

10連の結果

コラボの★5は出ず。
まあ、最低限★4両方とも回収できたので、ガチャは終わりかな。

うーん、ブリーチ観てみるかな~。
dアニメストアにあるかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です