【絶級・地図】フェザーダーツ

地図ダンジョンの絶級、フェザーダーツです。

ギミックはワープ、ヘヴィですね。
どちらも大量に展開されるので、両方とも対策できるキャラで編成した方が良いです。
そしてザコも多めなので、広範囲に攻撃できるリンクコンボもちだとスムーズにいけると思います。

とくにイヤな攻撃はしてなこないんですが、ヘヴィのところに電撃が来るので、なるべく塗り返しておきましょう。
あとは被ダメにきをつけつつやれば問題なく倒せますね(*´-`*)

フェザーダーツの性能なんですが

敵当たると前後にビームを出す武器を投げるというもので、これが6回まで反射します。
なので広範囲にダメージを与えることが可能ですね。
重さもないので動きやすいし、便利に使える武器だと思います。

運よく3スロ出てくれたのでマテリアの厳選がんばるかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です