屍人がランク9になりました!

こつこつ集めてた素材がたまったので、屍人のランクが9になりました(*´ω`*)

10が未解放ってなってるけど、これって実装されてないってことなのかしら?

ランク9になって、★5武器がクラフトできるようになったので早速作りました。

アダマントクローですね。

もちろん内山さんに装備させたいので、荒野属性で覚醒させてレベル5まで強化したんですが、いざ装備させようとしたら、すでにアダマントクロー装備してました( ;´-`)
どこで手に入れたのかしら・・・。
ちゃんと確認しておくべきでした。

でも、追加効果で攻撃アップ2がついたので、入れ替えました。
元のはHP回復アップだったしね。

他クラスがまだ4~5なので、そちらも強化していきたいですね。

いまだにハードが12-3で止まってるので、必死に高所属性育成中。
はやくハード終わらせてアナザーやらねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です