シルベスターさん出たぁぁ!

前回11連30回して出なかったシルベスターさんですが、もらったルビー報酬で追加でまわしたら

あっさり出ちゃいました( ゚д゚ )

通算37回目ですね。
ルビー結構残せたのは救いです。

さくっと覚醒まで。

イケメンですね~~(*´-`*)

持続スキル

永続のダメージ免疫。ダメージを20%以下に軽減。HP50%で蘇生し、活力3回付与。味方全員の魔法攻撃力80%アップ、敵の軽減効果20%ダウンです。

まず、永続のダメージ免疫が強いですね。貫通効果のスキルじゃないとダメージ与えられないってことですよね。まあ、HPを2にしたりとかは防げないと思いますけど、十分だと思います。さらにダメージ軽減効果もあるし、蘇生もあるし、耐久性あるのでアリーナ向きですね。活力はスキル使用時にHP回復してくれるバフらしいので、さらに耐久性上がる感じです。
そして味方の魔法力80%アップ。もうね、インフレ極まれりですね。80%とか単体用の数値だと思うんですけど。
ヴァネッサや神楽、オルリーとか組ませたいですね。

覚醒スキル

全体9000固定ダメージ+貫通。バフ3ターン減少。弱点攻撃率60%減少。
これ、固定ダメージ減少もってるキャラいないと被害甚大なんじゃないでしょうか。イングリッドとかもってたっけ。他にもいそうだけどパっと思いつかないですね。しかも2回使えるし、早くたまるし。

スキル1が4人150%ダメージ+固定2000ダメージ+即死。
スキル2が5人360%ダメージ+防御無視+クリティカル+回数制バフ3回減少+即死。

即死キャラですね。即死対策必須ですね。神楽やクリスと相性良さそうです。

なんかレベル40でも十分強い気がするので、装備整えたらアリーナ投入してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です