運極172体目!

運極172体目できました!

超絶、摩利支天さんです!

超絶キャラでは6体目ですね。追憶の書庫でちまちま周回してました。
最初は、おちせ、エリザベス、ワルプルギス、卑弥呼で周回してたんですが、後半はサンクチュアリドラゴン、アレキサンドライト、ワルプルギス、卑弥呼でやってました。
でも一番速かったのは、運枠+マナ3でした( ;´-`)

摩利支天さんはめっちゃ古いキャラなんですが、マインスイーパー+アンチワープがいまだに貴重すぎるので、運極できたのでは嬉しいですね。
私の手持ちだと、反射でこのセットの運極はネフェルピトーしかいないので、だいぶ使いどころありそうです。

次は毘沙門天か阿修羅あたり攻めたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です