ヒューゴさんのキャラストーリー

現在育成中のヒューゴさんのキャラストーリーやってみました。

お話の相方はヴィヴィさんなんですね。
ラーストリスの傭兵と諜報員の、とある任務のお話ですね。

ヒューゴさんがめっちゃわかりやすいツンデレキャラで萌えますな(*´ω`*)
ヴィヴィとのコンビも良い感じだし、ヒューゴさんますます好きになりました。

クエストはいつも通りで簡単ですね。

レベル80超えてれば問題ないです。

そしてマスターアビリティ解放。

射撃攻撃力、素早さ、器用さアップです。

器用さがアップするということは、運営的にはスナイパーでの運用を想定してるのかしら。

私はニーナと相性いいのでマギアシューターにしてるんですが、どっちがいいのかしら。
まあ、射撃と素早さもアップするので、それだけでも恩恵大きいですね。

真理開眼は、嫉妬3、怠惰3、色欲3状態なので、まだまだこれからですね。

素早さが148あるのはだいぶ助かります。HPがちょっと低めかしら。敵に近づくキャラではないし、完全回避ももってるのでそこまでこだわらなくても良さそうですが。

早くフル開眼していっぱい活躍させたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です