世界樹の迷宮コラボ!

世紀末デイズで世界樹の迷宮コラボが始まってますね(*´-`*)

ヒーロー、パラディン、メディックの3人がこちら側の世界へ迷い込んでしまったという流れです。
メディックさんかわいいですよね(*´-`*)

世界樹は1だけクリアしました。終盤の展開が好きでした。2以降は途中で挫折してるので、いつか全部やりたい作品です。

イベントマップはこんな感じで

しっかりと世界樹の雰囲気を再現してるところがさすがです。

イベント内容は前回のクリスマスと同じですね。
ポイントためてガチャ回してアイテムどっさりげっとしましょうって流れです。

ただ、クリスマスと違ってポイント消費が優しくなってます(*´ω`*)
クリスマス1回5000だったのに対して今回は1000です。総数は同じく500個なので、だいぶ回収しやすくなりましたね。運営さんグッジョブです!

まあ、だいたい資材なのですが、メディックと限界突破ロボは手に入れておきたいですね。

あとイベントガチャもやってみました!

今回も特効ついてて1キャラにつき+200%なのでがんばって50連してみたのですが

ヒーローどこぉ(゚Д゚)?パラディンどこぉ(゚Д゚)?

いや、新規★5が3人も出てくれて良引きなんですが、今じゃない感。
ピックアップとはいったい。しかも風霧さんにいたっては2人出たし。

一応メディックさんは3人出たので、ランク上げてフレンドに置いてます。微力ではありますが。

というわけで、まったり周回していこうと思います(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です