オールスター感謝ガチャ!

大晦日限定のオールスター感謝です!

10連目で★6確定2体、20連目で★6確定3体と、引くならここしかないというガチャですね。
たしかにお正月の限定キャラ、ソロモンを引くことも大事ですが、あちらは確定枠ないですからね。すべて★4の爆死を10回、20回と見ることもあるわけです。

ということで、いざ!!

まず10連目!

後ろの2枠が確定ですね。フレームが豪華になってるのでわかりやすいです。
カラミティジェーントリトンでした。トリトンは初ですね。
まさか最新のキャラが出るとは!幸先良いです!

そして20連目!

!?!?!?!?!?!???

確定枠じゃないところから限定キャラが出たんですけど!

小町げっとですヽ(*´▽`*)ノ

そして限定枠はジキハイですね!こちらも初ゲット!
ほかにもパーシヴァル、イチト、ペリーが出てくれました。

かなり豊作でした!
このガチャは引いて正解でした(*´ω`*)
良い年を迎えられそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です