モニカのクリスマス大作戦!

ロマサガRSもクリスマスイベントきましたね。

モニカのクリスマス大作戦です。

世界中の子供たちにプレゼントを配ろうというモニカさん。ムーで作ったソリにサンタ雪だるまを乗せて配らせようとしたんですが、ムーが逃げちゃったので、みんなで回収することに。

イベント内容は収集ですね。
クエストクリアでポイントがたまるので、それでいろんな報酬と交換していきましょってことです。

聖夜の鎧雪だるまサンタとそのピースあたりを回収できれば大丈夫かな。

難易度はノーマル、ハードとあるんですが、ハードのラストまでなんとかクリアできました。

オートは厳しいので周回はハード-5あたりになりそう。

あと報酬が増えるイベント応援ガチャをやってたので引いてみました。

結果

SSモニカさんげっとですヽ(*´▽`*)ノ
他にもSユリアン、Sアザミ、Sウィンディも出てくれたので、パーティ詰め込んで周回しようと思います。

ロマサガRSはガチャで引いても即戦力とはいかないので、しばらく修行かな。
まあ、2~3日すれば戦えるようになるでしょう。

まったり周回していこうと思います(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です