雪だるまから愛をこめて

タガタメにもまたクリスマスイベントが来ました。

雪だるまから愛をこめて」です。

以前も登場した雪だるまさんたち。
そして今回の主役はビルギッタさんとクリーマさんですね。

クリスマスなのに雪が降らないので、2人の力で降らせようって流れです。

もちろん前回からのヘイゼルさん、キャロルさん、シェイナさん、ロフィアさん、ローザさんも出てきます。

で、雪が降らなかった原因はこいつ。

目つきの悪い過激派雪だるま

ストーリーは全5話で難易度は易しめですね。
すべてオートで余裕なんですが、同時撃破がミッション設定されてるので、そこだけ手動でやった方がいいかも。

で、今回はビルギッタさんの専用ジョブ解放なんですが・・・

うちのビルギッタさんはこんな有様なので、解放無理ですね( ;´-`)
属性の欠片も虹の欠片もほとんど無かったので絶望的です。
とりあえず装備品の必要個数だけ確保しておいて、いつかクラスチェンジできたらいいな。

エクストラステージもあるみたいなので、後日まったりやろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です