玉楼終わり。久々に英雄の書使ってみた。

今回も玉楼弐終わりました(*´ω`*)

開催から1週間くらいでクリアできたので、もう完全に慣れたかしら。
ただ、エルドラド摩利支天廻だけは許さぬ(`・ω・´)

先日のアプデで超爆でもコンテできるミラクルミンが実装されましたが、摩利支天廻で早速使っちゃいました。だってあとちょっとってところで理不尽なダメージ受けて、キーヽ(`Д´)ノってなっちゃったので。
貴重なアイテムだけど、何十回とやられてストレスためるよりはいいよね。

で、報酬確認してたら、英雄の書だいぶ使ってなくて貯まってたので、久々につけてみました。

ガリレオさんとプリンセスセレニティさんです!

ガリレオさんほんとかわいいよね(*´ω`*)
そしてやっぱセーラームーン好きなのでセレニティさんに。いっそセーラー戦士全員につけても良いのですが。

どっちも友撃つけたくて、セレニティの方は加撃もほしいですね。
厳選がんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です