グラスマクリスマスイベントとガチャ

グラスマ2018クリスマスイベント開催中ですね。

期間内常時クエストとして、白金の雪月花やってます。

ギミック無しの中級なので、どんなキャラでも勝てますね。

ドロップする武器はキャロルボーゲン

扇形の5方向ショットを撃ち続けて、敵に当たるとさらにホーミングも発生する、手数の多いウェポンアーツになってます。

広範囲にダメージを与えやすいし、重さも3で使いやすいので、がんばってスロ4にしたいですね。

あとガチャもやってたので、チケットもあわせて16回引いてみたんですが

新規ゲットはサイゾウさんだけでした。
嬉しいんですけど、できればピックアップのキャラが出てほしかったですね( ;´-`)

ということでまったりクリスマスイベント楽しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です