ウタゲさん降臨

モンスト2018クリスマス降臨始まりましたね。

ウタゲさん降臨です。
元キャラは平清盛かな。

ギミックはワープ、ブロック、回復です。
ブロックは利用する方向なので、ワープ対策だけすればOKですね。

キラドクロ付きのザコを倒すとブロックが切り替わります。そのブロックを利用してボスにダメージを与えるんですが、ボスが毎ターン回復するので一気に削らないといけません。

ボスのHPが非常に高く、直殴りにかなり倍率かかってるので、キラーもち、攻撃力高めのキャラが良いですね。さらに弱点が内部にあるので、貫通タイプの方がダメージ出しやすいです。

適正はラザニーとか小町とかでしょうか。
運枠だとレイレイが良かったですね。あと反射タイプですが赤穂浪士47も強かったです。

限定降臨なので運極めざしてがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です