アンニカさんのキャラストーリー

アンニカさんのキャラストーリーやってみました。
露出狂な風水師さんですね。

登場人物はアンニカさんとマーガレットさん。

サガに商売と探し物をしにきてたマーガレットさんをアンニカさんが手伝うというお話です。

ちなみに3話マップ。

敵レベルは80ですが、魔獣さんだけレベル70になってます。
まあ、レベル85のアンニカさんなら殴りで一撃ですけど。

そしてマスターアビリティ解放ですね。

移動力+1、HPアップ、詠唱時間4/5です。
移動力が上がるのはかなり良いですね。詠唱時間短縮がついてるってことは風水師としての運用を推奨してるのかしら。私はずっとダークナイトで使ってるんですが( ;´-`)

レベルは85にしてあるものの、真理開眼はしてないので、ステータスは少し物足りないですね。特に素早さが低いので、これを機に開眼させようかな。素早さが140くらいまで上がれば十分戦えると思うので。

サガの証足りるかしらつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です