サイレントさん降臨

モンスト2018クリスマスクエストの2つ目です。
サイレントさん降臨ですね。元キャラは張角かな。

ギミックはダメージウォール、ワープ、ハート無しですね。
キラドクロのついてるザコを倒すとヒーリングウォールが展開されます。
ザコが多いので思うように動けずヒーリングウォール展開できない事態になると危険なので、確実にザコを倒すようにしましょう。

できるだけ両ギミックに対応した方がいいですね。
適正は私的にエクリプス、アトス、ランスロット、アーサーあたりかなと思います。普通にルシやアリスも強いですけどね。
運枠はジェダイトとか銀魂の土方とかかな。

号令もちなので運極がんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です