運極163体目でコラボ完了!

運極163体目できました!

タキシード仮面様ですヽ(*´▽`*)ノ

きっちりコラボのミッションとりきりました。
性能いいですよね。貫通+アンチ重力バリア回復もついるし、爆発が運枠として優秀です。

これでセーラームーンコラボ完了です。
ガチャキャラ、うさぎちゃん×2、美奈子ちゃん×2、亜美ちゃん×2。レイちゃん、まこちゃんもしっかり運90。
ジェダイト、クンツァイト、クインベリル、タキシード仮面運極、ゾイサイト、ネフライト運90。
6種のコラボコスプレも解放したので、やりきった感満載です(*´ω`*)

これまでのイベントの中で一番がんばったかも。
どのキャラも今後のクエストで活躍しそうなので期待したいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です