なんか赤い人でた。

1日1回の動画視聴ガチャこつこつ引いてたら

虹色契約書からの、なんか赤い人出ました(゚Д゚)
めっちゃ強そう!

昔ニコ生かなんか見た気がするんですが

生体兵器クレナイというみたいです。
神獣という種族初めて見たんですが、Zクラスなので強いと信じたい。
運よくジョブ解放のアイテムはもってたので、優先して育成してみようかな。

今、育成中なのは、ザフィッテさん、ハゴさん、リノヴァさん。
テラバトルは育成に時間かかるので、ほんとコツコツ大事ですね。
しばらくは、6-8とメタルZONEのヘビロテかな。
もっと効率の良い育成方法はないものかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です