クインベリルさん降臨と運極161体目!

セーラームーンコラボのクインベリルさん降臨です。

ギミックはワープ、サソリですね。
サソリはボスがやられると撤退するので、ワープだけ対策すれば大丈夫です。むしろサソリとボスとの間に挟まって大ダメージ狙えるのでうまく活用したいですね。
プロテクトフィールドが厄介ですが、耐久力は低いので友情で吹っ飛ばしましょう。

ここはプリンセスセレニティめちゃ強かったです。もちろんヴィーナスも強かったですが。

SSが凶悪ですね( ;´-`)

で、3時間フルにやったら運極できちゃいました!
161体目です。

初回降臨で運極は初かしら。
ルナとアルテミスに感謝ですね(*´ω`*)

性能なんですが、妖精キラーM、聖騎士キラーM、アンチブロックなので、わりと優秀です。SSも自強化だし活躍する場面はありそう。ラックスキルが友情コンボクリティカルなのがちょっと残念かしら。

残るコラボはメタリアとジェダイトですね。ジェダイトも半分くらいまで来てるので、がんばろうと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です