運極160体目!

運極160体目できました!

セーラームーンコラボのクンツァイトさんです!

周回は、かまいたち、神威、妲己×2とかでやってました。ハート無しとはいえ周回しやすかったですね。

性能なんですが、アンチウィンド+アンチワープで、友情がクロスウェーブなので普通かしら。なにかしらキラーもってれば良かったんですが。SSが自強化+無敵なので強そう。22ターンがちょっと重いかしら。

アビリティはヴィーナスと一緒なので同じクエストに連れていけそうですね。

残りのコラボもがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です