FDBガシャと燃ゆる陽炎の消防隊

グラスマ消防隊イベント開催ですね。
FDBは「Fire Dept of Babel」の略みたいです。

まずはガチャ!

新キャラ2体のうちどちらでもいいのでほしいところ。
ジュエルは結構たまってたので20連しました。

結果

サーニェさんゲットです!
かわいいですね(´∀`)

新米消防団員な頑張り屋さんらしいです。

リンクコンボは周囲円形攻撃でそこまで範囲は広くないですが威力は高め。ハンタースキルがターン遅延なので高難易度クエストで活躍できそうです。

あと、期間限定イベントの燃ゆる陽炎の消防隊もやってみました。

中級のみの易しいクエストですね。
ギミックもないし、敵も防御ダウンするので、周回も楽です。

手に入る武器はエタンドルトマホークですね。

1つの斧が画面全体を飛び回る感じで敵を斬りつけていきます。キャラに沿う形ではないので、全体的にダメージを与えたいときに重宝しそうです。

軽い武器は好きなのでスロ4までもっていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です