絆は星が燃えるより永く

期間限定のショートストーリーが配信中ですね。

絆は星が燃えるより永く

エマさんが主人公のお話です。

登場人物はもちろん相方のノアさんと、新キャラのパメラさん。

飛び級の天才だけど友達のつくり方がわからずあれこれ暴走しちゃってるパメラさんと、それを放っておけないエマさんの、ちょっとあたたかい物語ですね。

全3話で難易度も低めなので、さくっと終わります。

ちなみに3話マップ。

エマ、ノア、パメラが火属性なので、基本的に火で編成すると思うので、奥にいる水属性の魔導士がちょっと厄介。でも大したことはないのでゴリ押しで。

1話をクリアするとパメラさんがゲットできます。
そしてクエストミッション、レコードミッション報酬で欠片が手に入るので75レベルまで育成できますね。

職業は火精霊彩師ですね。私この職って水のレティシアしか見たことないんですけど他にいたかしら。レティシアの火属性版と考えると強いのかしら。でも配布だしあまり期待しちゃいけないかな。なんかハードモードとか来て85レベルになる流れだと嬉しいですね。

そして、本命はこちらですね。エマの専用クラス

シャルマンマージ天候士からのクラスチェンジになります。
初めて知ったんですけど、天候士って運の高さが攻撃力アップになるんですね。運429というのがどれほどの影響がでるのかどうかわからないけど専用クラスは強いと信じたい。

エマは服がおしゃれなので、キャラスキンとか出ないのかな~って思って秘密のお店見たら、ちょうど販売してました。うーん!運営さんナイス!

スカーフがいいですね(*´-`*)

火属性のサポート役として今後の活躍に期待です。

おまけ

限突祭で375幻晶石で10連できたのでやってみたら

黒マサムネさんが出た(゚Д゚)
いや、今さら育成する気はないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です