セーラームーンコラボガチャ!

待望のセーラームーンコラボ開催ですねヽ(*´▽`*)ノ

セーラームーンは無印、R、S、SS、スターズ全部リアルタイムで観てました。
ウラヌスが好きなんですが、今回はいないですね。第2弾、第3弾を期待したいところです。

ということで早速ガチャです。

できればコンプ、うさぎちゃんは2体ほしいところです。

気合を入れて100連しました!

結果

3体とも出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
さすがに100連したらそれなりの結果出てくれますね。

ただ、亜美ちゃん2体、美奈子ちゃん2体、うさぎちゃん1体だったので、余力があればピックアップでうさぎちゃん狙いたい。

コラボクエストも開催中なのでがんばりたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です