ジェダイトさん!

セーラームーンコラボの常時降臨、ジェダイトさんです!
やっぱダークキングダムの先鋒って言ったらジェダイトさんですよね。

ギミックはくっつき地雷、ダメージウォールですね。
敵が攻撃アップ、防御アップするのが厄介ですが、剣がめっちゃ湧くので、それ取って削っていきましょって流れです。

敵のHPが高く、直当たりに高倍率かけてあるみたいなので、友情ではあまり削れない感じ。なので、攻撃力の高いモンスターやキラーもちで編成するといいかもしれません。SSも自強化や号令など直接殴れるものがいいと思います。

地雷はくっつきなので、全員が対策する必要はないですが、1発3万ダメージで爆発ターンも短いので、全員マインスイーパーだと安全ですね。ダメージウォールは頻繁に出されるわけではないし、ダメージ量も少ないので対策はしなくても大丈夫。
このクエストでは、剣と一緒に盾も湧くので、どうしてもダメージを受けてしまうときや、敵の強攻撃の前のターンなどは、ダメージ軽減しましょう。

私的には、ノブナガX、ラファエル、銀さんとか使いやすかったですね。わりと適正の幅は広いので、もっと適正のキャラがいないか探してみようと思います。

めざせ、コラボフルコンプ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です