ザフィッテさん再構築!

42-3突破のためにパーティ強化をしようと思って、目をつけたのがザフィッテさん。
以前育成してたときは再構築は実装されてなかったんですけど、改めて見てみたらできるようになってましたね。

で、この素材集めがちょっとしんどかったです。というか、必要素材のイサって38-8のボスなんですね( ;´-`)
10回くらい狩ってみたんですが、一向に落ちる気配がなく。でも戦力はちょっと落ちるけど交渉上手をもってるリッキーさんを連れていったら1発で落ちてくれました。もっと早くやればよかったです。

ということで、ザフィッテさん再構築です!

めっちゃ幼女になりましたね。
ちょっとツンってしてるところがかわいいです(*´ω`*)

スキルも見てみたんですが

ハイホーさんってなに?
ギガハイホー、テラハイホーって無属性攻撃ってことでいいのかしら?

まあ、攻撃には期待してないので、これに爆弾解除とか浮遊とかステータス解除とかつめばいいかな。

90まで育成するのがまたしんどいですが、コツコツやっていきます。

あと毎日1回の動画視聴ガチャからSSのググバってキャラが出ました。

なんか強そう!SSなんで強いと信じたい。
余裕が出たら育成してみます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です