OOTローテ杯Vol.2

十禍絶傑のローテ杯Vol.2が開催されてますね。

ヴァンプ使って5勝して、とりあえずAグループ進出です。

デッキの中身はこんな感じなんですが

姦淫の信者は1枚にした方がいいのか、それともいらないのか悩み中。もちろん先1で置ければ自傷稼げるし、5ターン目などにコスト2、2で動くときの隙間に入れられるので役に立つ場面はある。ただそれよりもドローソースが最重要なので純真を3枚にした方がいいのかもしれません。が、結局ヴァーナレクの有無が勝敗大きく左右しますね。

前回のアンリミ杯は結局決勝にはいけなかったので今回はいけたらいいな。
まあ、気負わずまったりやりましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です