3章までクリアしました。

世紀末デイズこつこつやってます。
結構お気に入りです(*´ω`*)

キャラ強化すればほとんどオートでいけるので楽ですね。
たぶん本番はハード難易度になってからかしら。

とりあえず3章までクリアしました。

お話もおもしろいし、キャラも好きなのでまだまだ続けていこうと思います。

今のとこ好きな技はこれ。

加奈江さんの怨念がこもった凶悪スキル(・∀・)
ボスを一撃で葬ってくれる頼もしい攻撃です。

育成なんですが、レベルはしばらくいいとして、装備品の作成、強化はしないといけない感じかしら。
屍人の武器もやっと作れました。

まだまだまったり進めていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です