PRINCE OF VILLAIN

夢100イベント、PRINCE OF VILLAIN開催中ですね(*´ω`*)

前後編に分かれてるので長いイベントになりそうです。まあ、10月はどこもハロウィンですしね。

前編の登場人物はこの5人。

リカさん、プリトヴェンさん、ルルスさん、ドロワットさん、ゴーシュくんです。
お話の展開は、ゴーシュくんの企画で、絵本の中に入って新しい物語をつくろうって流れです。

報酬王子は、ドロワットさんとプリトヴェンさんなんですが、とりあえず目標は9万で。

周回は無理せず51レベルのところでやろうと思います。敵が毒付与ハート消失してくるのでそこだけ注意ですね。

で、イベントガチャもやってたので

以前もらったガチャチケットで10連まわしたんですが、

ゴーシュくんが出てくれました!
★4ですが、好きなキャラなので良しです(*´ω`*)

さくっと覚醒。

太陽ルートです!
かわいいですね(゚∀゚)

ポイント25%アップなので、紫属性でこつこつ周回していきたいと思います(*-∀-)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です